弊社が一番大切にしていること、それは『コミュニケーション』です。作業者は作業車輌に対して技術力を発揮するだけと思いがちですが、それだけではお客様の満足は満たされません。お客様からの要望・疑問・質問などに対し、私たちSTUエンジニアが積極的に対話『コミュニケーション』を図ることでお客様にとってより良いものが生まれると考えております。
さらに、お客様にとって気持ちの良い対応ができなければ全てが台無しになってしまいます。STUでは常に最高なサービスを提供するため、独自の新人研修カリキュラムを導入し、技術はもとより応対マナーの向上にも力を入れています。 |
|
|
STU エンジニアが現場でスムーズかつ安全に作業できるのは、情報システム『T−KEID』があってこそです。各エンジニアが作業をおこなうたびに、車種別の安全な作業手順、電源・センサー類の取出し位置、商品マッチングなどの情報がすべてデータサーバー『T−KEID』に一括して蓄積されます。集まった情報は技術チームが精査、検証し、正式なデータとしてアップロードします。
これにより個別におこなわれた作業情報を全てのエンジニアが共有でき、最高水準の作業パフォーマンスを発揮できます。 |
|